35周年いよいよ終盤 ディズニーランド🥺

こんにちは😃

35周年もあと1週間ですね

淋しい…です🥺

 

18日は35周年バージョンのレッツパーティグラ

の見納めをしてきました😚

たぶん……見納めです😆💦

ラス日にインする予定ですが抽選はハズレると

仮定してです…、😌💦

 

パーティグラの抽選なかなか当たりません…

f:id:ahirunosanpo:20190320221905j:image

抽選で運にかけても無駄なので😚

自力で観ることにしました😚

自力とは地蔵です。

フリー席が少しあるのでその席のために並ぶということです。

早めに来ればフリー席の中で少しでも見やすい見たい席を獲得するということです🙂

 

その日は始発に乗りました。😅

始発からでも春休みの学生たちでいっぱいです☘️

さすがに学生さんたちはショーパレ目当てではなくアトラクションを楽しむようです、

楽しい会話が聞こえてきます🙂

私は3時半におきて学生さんたちに混じって舞浜へ

 

開園少し前に着きましたが、すごい人🤣

荷物検査もかなり並んでましたね💦

そしてホットコーヒーを買って急いで☕️

シアターオリンズへ…🙂

もちろん抽選呆気なくハズレ😅💦

f:id:ahirunosanpo:20190320220949j:image

ハズレても

やっぱ皆さん速いですね、😁

取り敢えず初回に並びました。

なんとかこれならフリー席を確保できるでしょう😚

でもね、私と同じ時間に来てももう3回目を選ぶ方もいました。

観たい場所で観るにこだわっているのでしょう😆

 

もう10時近くの段階で1ステ、2ステ案内終了でした。

 

そして入場✨

なるべく私の希望に近い席へ😊

私はステージの左側の通路に面した席を選びました。😋

ショーのクライマックスでキャラクターがステージを降りてゲストの近くへ😍

f:id:ahirunosanpo:20190320221411j:image

私の場所はグーフィーとマックスが来てくれます😍

グーフィーの丁寧なハイタッチは嬉しかったですね😚💞

ピタッと手のひら合わせてくれるの嬉しいです💓

グマク親子とってもかわいい( *´꒳`*)♡

なんだかグマク親子と仲良しになれたみたいで…😍

楽しめました。

f:id:ahirunosanpo:20190320221114j:image

終盤35周年のテーマ曲ブランニューデ亻が流れるのが25日まで

その後はその部分どうなるのかな…🤔

気になるとこです😌

f:id:ahirunosanpo:20190320221300j:image

そしてパーティグラのミキミニのお顔も変わるようです…

なんだか淋しい…😭💦

f:id:ahirunosanpo:20190320221332j:image

次回インは35周年グランドフィナーレ見納めです😭💦💦

 

 

ではまた😌