Xmas限定🎄赤いマフラー🧣のドナちゃん

こんにちは😊

 

12月に入ってからはインパはランドが多いですね…🤔

何故かというと

13日でクローズのワンマンの抽選をするため と…

Xmasの限定の赤いマフラーをしたドナちゃんに合う為😍

 

シーのイッツクリスマスタイムのショーも見たいけど

ま、来年も有るし…と

ランドにせっせと通ってます😊

 

そしてまずワンマンの抽選したあとは(ハズレ🤣)

今日もトゥーンタウンへ…👣👣

f:id:ahirunosanpo:20191210212637j:image

前回は雨が上がった後でデイジーのレインコートの整列グリーティングでした。🌂

デイジーのレインコートもレアだったのでテンションめっちゃ上がりました٩(๑^o^๑)۶💓

f:id:ahirunosanpo:20191210212705j:image

そして今日はシティホールから出てきたのは マックス、ドナルド、デイジー、😃

しかも整列ではなくてフリーでした。

クリスマスドナちゃんだ! (’ω’ ⊃)⊃三二一

 

囲み凄かったけどドナちゃんの後を追いました😙

そひて幸運なことに‼(•'╻'• ۶)۶

割と早めに指名受けてワンショ撮らせてもらいました!(*≧m≦*) 

しかもマフラーのボンボン持ったポーズ(*ˊૢᵕˋૢ*)

マフラーの雪だるまも触らせてもらいました!(❁´ω`❁)

f:id:ahirunosanpo:20191210212832j:image

はぁー かわいい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

もう、クリスマス終わってもいい🎄‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

f:id:ahirunosanpo:20191210212855j:image

ではまた😍