ディズニーパークが大好きです😊

初めまして、こんにちは😊

初めてのブログです。

 

ブログの使い方も書き方もまだよく分かりませんが今回は自己紹介をしてみますね😌

 

私はディズニーパークが大好きなオバさんです。オバさんというのは 私には娘が2人いて2人とも独立してそれぞれの家庭を持ってます。

…なので年齢的にオバさん?ですよね😅

 

その娘たちもそれぞれに年パス持っているので

一緒にインパークすることも多いです☺️

 私も年パス3年目で今月更新予定です🙂

 

ディズニーの何が好きかというと

それはキャラクターです、そしてショーパレ、

フード、グッズに、シーズンデコレーション、

全てかな🤗

一番の押しのキャラクターはドナルドです😍

f:id:ahirunosanpo:20181223125849j:image

わたしは普通に仕事もしているのでお休みの日に月に数回インパークしています😊

一人でインすることもあります😙

 

これからインパークしたときの様子を日記のように書こうと思います😊

 

よろしかったら日記を覗きに来てくださいね☺️

f:id:ahirunosanpo:20181223130231j:image

🎄✨🎄✨🎄✨🎄✨