ホライズンベイ🐠ニモのスペシャルセット🍽

こんにちは🙂

 

今のシーズンイベントの中で

一番食べたかったメニューf:id:ahirunosanpo:20200229225230j:image

ホライズンベイレストランのピクサーメニュー

ニモのスペシャルセット食べてきました🤤

f:id:ahirunosanpo:20200229225120j:image

そこはポートディスカバリー🏖🐠☀️

私はアトラクションは滅多に乗らないのですが…

ディズニーシーの中では一番好きなアトラクションが

ニモアンドフレンズシーライダーです。🐠

ちなみにランドではフィルハーマジックとスターツアーズです*⋆✈︎

 

レストランの前にはピクサーの装飾が…

f:id:ahirunosanpo:20200229225152j:image

カラフルで楽しそうな感じですね😊

私は12時20分の予約でしたがお昼時でも空いてました。😇

予約で無くてもスムーズに入れます🙂

 

スペシャルセットを注文して好きな席へ、

以前キャラクターダイニングだった席の方へ

その日、私はお一人さまインで

どんな席かな?と少しドキドキしてましたが

ちょっとしたおひとり様にピッタリの席、あまり人が通らない席です。

写真も周りを気にせずに撮れそうな

とてもラッキーな席でした🥰

f:id:ahirunosanpo:20200229225319j:image

トレーに揃ったお料理はとても美味しそうで

す、😋

f:id:ahirunosanpo:20200229225343j:image

かぼちゃのポタージュ🎃

私はかぼちゃ大好きなので♡😊

カボチャがたっぷり入ってとてもクリーミィーなお味♡

そしてホワイトソースのハンバーグ、ハンバーグもホワイトソースも大好き😘

ハンバーグは塩味やや強めな感じでした😙

海のイメージにぴったりかも…😊🐠

ピンクのマッシュポテトに魚型のニンジン

海底をイメージした盛り付け🏖🐠☀️

f:id:ahirunosanpo:20200229225500j:image

そしてデザートは深いブルーのロールレモンケーキ🐠

砂糖菓子の珊瑚も添えられています😊

やっぱりこれも海底感…𓇼𓆡𓆉 ⋆

f:id:ahirunosanpo:20200229225430j:image

 

どれも見た目もお味も良かったです。

楽しんで食べられました。

 

お腹がいっぱいのあとディズニーランドへ向かう途中、アクアソフィア前で

園児くんに会えました。

可愛すぎでした。f:id:ahirunosanpo:20200229225534j:image

実はその日の朝、新型コロナウィルスの心配もあり、インしようかかなり

迷ってました。🤔

でも、インを決めました🐥

そして次の日、パークの休園が発表されました。🥺

 

この日ホントにインして良かった…🥺💕💕

 

パーク開園の日まで…🥺

 

ではまた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )