ソアリン ✨ソングオブミラージュ✨グランドオープン前日イン🤣💦

こんにちは😊

ディズニーシーで7月23日グランドオープンの新アトラクション ソアリン

とハンガーステーの新ショー ソングオブミラージュが始まりました。

 

私はソアリンよりもソングオブミラージュがとても気になってました。🥰

ソアリンも もちろん体験してみたいですよ…😅💦

キャラオタの私はまずショーです…🥰

 

ソングオブミラージュはオープン前にお披露目ショーがオープン前日まであります。

整理券さえあれば見ることができます。

オープン後は抽選なのでなかなか厳しいのでこのお披露目ショーがチャンスです。

 

その日は天気が微妙だったのと月曜日、明日がグランドオープンだったので

始発で行かなくても大丈夫じゃ…ないの😙

と思いインしました…🤔

 

ソリアンの前を通っとき、スタンバイの列が無かったので

今日は動いてないことにき 気付きました…🤭

まぁ明日がオープンなので調整日なのでしょう💦💦

 

そしてハンガーステージに向かってロストリバーデルタへ…☺️

 

ハンガーステージに向かうにはアメフロ方向から行った方がもしかして近いのかな…🤔

ドナちゃんがいたサルアミを通過し 今はダッフィーのグリやってます。

 

着いたらハンガーステージの前は人でごった返しでいました…🤭💦

この場所でこの人だかりは見た事がありません。😱😱

何だかよく分からないので近くにいたキャストさんに聞いたところ

ソングオブミラージュの整理券は終了だそうです😭💦

やっぱり始発ですかね?🤔😰😰😰😰

 

気を取り直してトレイルドナちゃんへ😍

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬カワイイ(,,> <,,)♡

f:id:ahirunosanpo:20190724171523j:image
f:id:ahirunosanpo:20190724171528j:image

ソングオブミラージュはフリー席も少々あるようなので

頑張れば観ることができます😇

 

次回は頑張ってみます!🥳

 

ではまた😆💦