ファンタズミック💫

こんにちは🙂

 

ディズニーシーの

ファンタズミック 終了まで刻刻と近づいてますね…😭

3月25日まで'…

あと何回観れるか…😔

 

私のような遠方はズミを観てからだと帰りの時間が厳しいので

お泊まりのときの楽しみでした、😢

 

最近はお泊まりしてないので観られてないのです😔

お泊まりの予定はあるにはありますが4月と6月です💦

 

この時期ファンタズミック終わってます🤭💦

 

時々、貸切イベントがあってズミックの時間が早まる時があります、

2月7日は17時55分でした。

この時間なら家に10時には帰れます🤔

 

その日がたまたま仕事お休みだったので

ズミック狙いでインパしました😇

 

そしてかなり寒い日でしたが風もなくズミック日和と言って良いでしょう。😃

せっかくですからライトニングマックイーンヴィクトリーラップを観てから

f:id:ahirunosanpo:20200210173727j:image

見納めにはもってこいの良ポジでした🤗

 

そしてズミックの地蔵

ポジはザンビ近く

f:id:ahirunosanpo:20200210174058j:image

ザンビ周辺はバージに乗ったドナちゃんが観られるからです。

ミッキーはかなり遠くなります。

石垣前の柵の辺りに決めました。

 15分前になるとズミックのBGMが

これとっても好きなんです😍

かっこいいんです😍🌟

 

そしてショーが始まり、ソーサラーハット型のタワーが

とてもキレイです🌟🌟🌟

今回発売されたグッズはファイナルパフォーマンスとありますが❓

ショーの内容は特に変わった感じはありませんでした😅❓

f:id:ahirunosanpo:20200210174301j:image
f:id:ahirunosanpo:20200210174305j:image

f:id:ahirunosanpo:20200210174218j:image

いよいよショーの終盤にドナちゃんたちのバージがやってきます😊

夢中でシャッター切りましたが

やはり遠いのか上手く撮れません。😅

レンズと艶の限界です😅💦

f:id:ahirunosanpo:20200210174346j:image
f:id:ahirunosanpo:20200210174342j:image

でももう少し場所を変えれば今よりは…

ともう一度観るつもりで次回の場所を決めました😁

 

3月の公演スケジュールが出ましたね❣️

最終日3日間は全て2回公演でした。

見納め出来そうです🤗

 

最後にしっかりと目とカメラに焼き付けます😭👀

 

ではまた😀