ハロウィン大詰め 👻私のパークの行動予定は🤔💦

こんにちは🙂

10月も残すところ2週間

ハロウィン大詰めを迎えようとしていますね👻

私はシーズンイベントではハロウィン🎃が一番ワクワクします💕

今年は夏もサイコーでしたが…🤭

 

ここにきてハロウィンをもっともっと楽しみたい‼️

満喫したい‼️

…と 休日で用事があっても少しでもインパしたくて

この日2時頃インパしてスプーキーだけ観賞してきました…👻

あの大型台風🌀19号で休園したパーク

すっかり復活してました。

f:id:ahirunosanpo:20191019203611j:image

お城の修復工事が見えますね😅

遅かったのでポジはこの辺からスプーキーを観賞

f:id:ahirunosanpo:20191019204649j:image

食料も買ってきたのですが…

ちょっとこのジャックの顔のサンドは私好みの味ではありませんでした。💦💦

f:id:ahirunosanpo:20191019203957j:image

 

この日はワンマンズドリームがフィナーレバージョンが始まり

カーテンコールとか…😭💦

 

そしてジャンボリミッキーも…スタート😊💕

 

観賞したいものがいっぱい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

そしてドナちゃんのグリもしたい😍

 

どうしたらいいのか?🤔

 

10月はあと3回のインパの予定です。

天候もあるので減ってしまうかも…😂

 

そこでまず、見たいもの、したいことを 思い浮かべてみました…😙

 

ディズニーランド🏰

♡スプーキーパレード👻

♡ワンマンズドリーム

♡パーティーグラ

♡ジャンボリミッキー

♡ドナちゃんグリ

♡ミッキーカントリー(ショーレストラン)

 

ディズニーシー🧜‍♀️

♡フィステバルオブミスティーク👻

♡ソングオブミラージュ

♡ドナちゃんグリ

♡ドナルドパッケージデザインうきわまん(食べたい)

 

以上こんな感じ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

で、やっぱりハロウィンは期間限定ショーです‼️

ハロウィンのショーパレを

第一優先として…👻🎃

ランドの場合…

ワンマンはホント見たいけど、11月から通うことにします。

もし、今月 抽選は一応して当たればラッキーとして😊💕

パーティーグラも同じ

そしてジャンボリもスプーキーの地蔵をしながらジャンボリを見ることは

不可能っぽいのでこれも来月回し😂💦

ドナちゃんの徒歩姿見たいけど…😂💦

 

あとはドナちゃんグリーティング

しばらくグリーティングしてないので淋しい

やっぱドナちゃんとお話ししたり、サイン貰ったり、写真撮ったりは

サイコーの喜び(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

これも優先順位が高い🤭💕

そしてミッキーカントリーは今月娘ちゃんと行くことになってます。

予約はなんとか取れました😙

 

ディズニーシーは

ソングオブミラージュは限定ショーではないので

やっぱりミスティーク優先

プラザの園児くんかトレイルドナちゃんには会いたい

うきわまんはポートディスカバリーなのでちょい歩きますが頑張りましょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

〇日(ディズニーランド)

  ♡スプーキーBoo

  ♡ドナちゃんグリーティング

〇日 娘ちゃんとインパ(ディズニーランド、ディズニーシー)

 ♡スプーキーBoo

 ♡フィステバルオブミスティー

 ♡ドナちゃんグリーティング

 ♡ミッキーカントリー

31日(ハロウィンラス日)

 ♡フィステバルオブミスティー

 

こんな予定を立てて見ました!(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

ディズニーは計画を立てて動くと満喫度高いです、疲れも最小限 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

よし!あとは天気だ!🤔

 

ではまた👍