かなり猛暑だったけど2連チャンでインしました😅💦💦🔥②

こんにちは😊

前日は猛暑の中一人でインしましたが、

次の日 猛暑の中お友達とインしました。…😄

 

天気予報ではさらに気温が上がるという予想だったので

やはり昨日と同じく遅めのインでお昼頃からインしました…😙

 

お友達はシェリーメイちゃんのグリーティングに行きたいと言うので

やはり最初はディズニーシーへ…🏖

 私はソングオブミラージュがとにかく見たい…💜❤💙💚

昨日は抽選ハズレてるし、今日はかなり期待値が高いです!

まず抽選🙂

 

そそそ、そして神様ありがとう(꒪ȏ꒪)( ^ิ艸^ิ゚)❤♬❤♬

ソングオブミラージュ初 当選\\ꐕ ꐕ ꐕ////‪……………‬

運が回ってきたのかな(๑•̀ •́)و✧

 

ソングオブミラージュまで時間はたっぷりあるのでまずは

お約束のメイちゃん、グリーティングへ

メッチャ暑かったけど( ˟ ⌑ ˟ )

30分待ちだったので喜んでお友達に付き合えました😙💓

そう、私はドナオタです(*ˊᵕˋ*)♡

 

メイちゃんのグリが終わってソンミラまでまだ時間があったので

ミゲルズでランチ🍽

f:id:ahirunosanpo:20190808214934j:image

このスペシャルセットとっても食べたかったのです😋

 

そしてフォーキーセットも付いていてきました。😚

ウッディーのコスチュームをイメージしていて見た目が楽しいですよね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そして美味しい😋💕

トイストーリー4の映画を思い出しながら味わってました。‪︎❤︎‪

 

初 ソングオブミラージュを鑑賞!( ¨̮ )‪︎❤︎

素晴らしいショーでしたね💕

ドナオタは勿論必見、そして沢山の人に見て欲しい、

可愛すぎて、キレイ過ぎて、カッコよすぎでした。

🎧✨💕💫😸🌙🎙✨💕 🎧✨💕💫😸🌙🎙✨💕

鑑賞エリアはとても涼しくて快適ですよ!

 

ソングオブミラージュを後にして、ソアリンの前を通過してディズニーランドへ向かいます。

 この移動もメッチャ暑い(∩´﹏`∩)。💦

 

フーフー言いながらランドに付いたらエントランスにドナちゃんがいた!♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

カワイイドナちゃんのワンショを撮ってから抽選へ…💕💕

f:id:ahirunosanpo:20190808215047j:image

パーティーグラ 、ワンマン、オーサマー、全てハズレ💦💦

でもまぁディズニーシーでソングオブミラージュ当たったからそれで満足😇

 

まだ時間的にオーサマーの場所取りするには暑すぎるので

ミッキーワッフルでも食べて休憩🍽🥳

f:id:ahirunosanpo:20190808215120j:image

そして日差しが弱くなった頃キャスルコートに向かいました。

 

オーサマーバンザイ!💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💜❤💙💚

 

猛暑日に2連チャンでしたがとても楽しかったです😙

ただ暑さ対策は必須です。

あまり無駄な動きも辛いです…

何を観賞、何処で休憩とか計画は立てた方がいいですよね🤔

出来れば朝早くて睡眠不足で1日遊ぶよりは、しっかり寝て

ゆっくりインして夕方から夜をメインに楽しむ方がダメージは少ないでしょうね(*ˊᵕˋ*)♡

f:id:ahirunosanpo:20190808215245j:image

 

ではまた😆