シンデレラ城前に夏イベントのステージが…😆💓

こんにちは😊

 

何だか急に暑いですね💦💦

夏のようです😅

☀️☀️☀️☀️☀️☀️🌻

そんな日でしたが、先日 友人とランドとシーへ😊

 

そしてうさたま大脱走💖

ショーが始まる30分くらい前にランドに入ったので

もう、ポジは選べないだろうと思ってました😅

が…🤭

ウォルト像のすぐ後ろの高台が空いてるではないですか.!🤭

まさかこんな素敵な場所が…🥰

ここはお城をバックに写真も撮れるのでとても良いポジ💓💓

そしてイースター限定メニューの牛カルビコーン オムライスを

食べながら…😋

友人はコレかなり喜んで食べてました(≧◡≦)🥳

f:id:ahirunosanpo:20190524212545j:image

そして驚きだったのは😳

シンデレラ城の前に夏のキャスルショーのステージがもう

設置してあるではないですか!!🤭

f:id:ahirunosanpo:20190524212728j:image

もうショーの練習もしているのでしょう🤔

ステージを見ただけで興奮してきます!!🤩🔥

あそこでドナちゃんの主役のショーが…(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ホットジャングルサマー😭🌴🦒🐅🦓🔥

楽しみ過ぎます🔥🔥🔥

 

しかし、このショーは抽選、しかも夜、わりと遠方の私はどうやって楽しむか

いろいろ思索中…🤔

 

でもでも 暑い夏も乗り切れる!このショーがあるから!

 

ではまた🥰🌴