サルアミドナちゃん ありがとう🥺💓

こんにちは😭

 

私の大好きなサルードスアミーゴスグリーンティングドックのドナちゃんが

26日で終了となりました…😭

f:id:ahirunosanpo:20190527222438j:image
f:id:ahirunosanpo:20190527222445j:image

この日私は仕事で行けませんでしたが

SNSのほうでドナちゃんに会ってる方のツイートをたくさん拝見してました😭💦

 

終了が発表されてからこの日が来たら相当辛いだろうと

わかっていましたが…

やっぱり大きな寂しさに押しつぶされました😭😭💦

 

サルアミのドナちゃんはあのコスチュームと元気な動きがとても魅力的です

可愛くて、楽しくて、優しくて、…🥺💦

f:id:ahirunosanpo:20190527222556j:image
f:id:ahirunosanpo:20190527222546j:image

もう会えないのかな?

 

今までありがとう🥺💦

幸せいっぱい貰えました😭💦

君のことはずっと忘れない😭😭😭😭💦💦

 

6月1日からトレイルで探検家ドナちゃんが始まります…🤭

 

もちろん行くっきゃないですよ…😇

 

ではまた😭💦💦