トレイルドナちゃん登場✨初日💖

こんにちは😊

 

6月1日 ロストリバーデルタに新しく探検家のドナルドダックに会える

グリーティング施設がオープンしました👏

 

もちろん、イースターイベントも2日までだったので見納めも兼ねて探検家のドナちゃんに

会いに🥰

 

その日、午前中急に家の用事があって午後2時半頃にシーにインしました。

90分待ち

最近、トレグ740分とかサルドナ230分とか あったので

90分って待ちやすい感じですよね🤭

 

そしてトレイル初の私 🤭

シーのグリはもっぱらサルアミドナちゃんだったので…

どこに並べばいいのか?

列が入り組んでて最初並んだ列はミニーちゃんの列😅

キャストさんに確認したら間違えてたのですね🤭

ドナちゃんの列に並び変えました…😊

 

そこは何だかジャングルの中に居るようで…🌴🦓🐅

そして いたいた探検家ドナちゃん😍

探検家のコスチュームの可愛いこと💕

サスペンダーに腰には魚のモチーフのアクセサリー

帽子にはライトが付いてて探検家らしい……

愛らしい姿でした🥰

 

列で待っているときも、ドナちゃんの衣装替えで行ったり来たりする

ドナちゃんの姿が見られるのも楽しいですよ🥳

f:id:ahirunosanpo:20190604231443j:image

キャストさんが衣装替えのとき  ドナルド、そろそろお気に入りのお魚が汚れてきたから

磨きに行く時間だよ!   なんて言ってました😂💦

もう、全てがカワイイです🥰💓

f:id:ahirunosanpo:20190604231505j:image

そして台紙を購入、ドナちゃんイラストではミッキー達の先頭を行くような

すっかり探検家としてトレイルに馴染んでるようです😆

f:id:ahirunosanpo:20190604231532j:image

私が撮った写真は初トレイルでかなり緊張してブレました😅

 

これからもトレイルドナルド通います💕💕

 

次回はドナルドHappy birthday to meです🎂🎉🎊

 

ではまた😊💖