2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強風💨でディズニーシー に行ったらやはり…😅

こんにちは 私はディズニー行くときに天気予報でいちばん気にしてるのが風の強さです 雨よりも…です 特にショーパレに関係してきます なので強風の予報が出てるときはパークに行かないようにしてます なぜ雨よりも風かというと雨キャンの場合、 レインコート…

1月21日 陸 (ディズニーランド)イン🥳

こんにちは 天気予報では風が心配でしたが、 今日もディズニー日和となりました。 11時半頃、ランドへ やっぱり、ドリーミングアップ停止バージョンと12月に終わってしまう、ワンマンズドリームⅡ.とはレッツパーティグラに引かれてランドに行ってしまうこの…

グランドフィナーレ インパーク(閑散期)😚

こんにちは 1月17日 はディズニー日和だったのでゆっくりパークに向かいました。 まずはイマジニングのグッズ レジャーシート残ってるかな?… エンポに向かいました。 15日の発売日は5時間とか4時間待ちとかで大変だったようですね 今日はフツーにエンポに入…

グランドフィナーレ スニークの日✨②

こんにちは ①の続きです。 午前中の閉めにワンマンズドリーム見た後、 イッツァスモールワールドに乗りたいと言い出したのは娘ちゃん、 で、スモワへ、待ち時間は10分やはり閑散期ですね〜 本日始めてのアトラクション やっぱすっごく癒されますよね、 すご…

グランドフィナーレ スニークの日✨①

こんにちは 1月10日はグランドフィナーレ、ドリーミングアップのスニークでした。 私たちは前日JCBのスペシャルナイトのあとセレブレーションホテルにお泊りだったので、次の日はアーリーでランドへ… まずは今日発売のグッズのためにエンポーリアムへ… アー…

JCBスペシャルナイト 初体験✨

こんにちは 1月9日のJCBスペシャルナイトに行ってきました 夜の7時30分~10時30分の3時間の貸切パーティです。 前持って専用のパークチケット、グッズ引換券、Todayが自宅に送られてきました。 3時間なので時間の無駄がないようにTodayを見ながら行動計画も立…

ディズニーのお正月🎍②

こんにちは、 4日のインの後半です 初回のニューイヤーズグリーティングから パーティグラ…ドリーミングアップとショー三昧が続き予約済みの北斎へ もちろん途中でフックスギャレーのピザを食べたりしてますが… お腹は空かせて楽しみの遅めのランチ 店内はお…

ディズニーのお正月①🎍

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 昨日は家族でディズニーランドに行ってきました。 ディズニーのお正月は6日までですね、 キャラクターたちの和装のおめでたく可愛い姿に会いたくて行ってきました。 そして大好きなドナルドに…