強風💨でディズニーシー に行ったらやはり…😅

こんにちは😊

私はディズニー行くときに天気予報でいちばん気にしてるのが風の強さです💨💨

雨よりも…です💨💨

特にショーパレに関係してきます🤔

なので強風の予報が出てるときはパークに行かないようにしてます😌

 

なぜ雨よりも風かというと雨キャンの場合、

レインコートを来たキャラクターたちが短い時間ですが

ご挨拶をしてくれます。🥰

風キャンの場合はそれもないことがかなり多いです。😅

そしてひどいときは京葉線も止まってしまします😭

帰れなくなってしまいます😂💦💦

京葉線は風に弱いみたいですね😂

 

しかも強風の場合 ショーの開始直前に中止のスピールが流れることが

結構多いですね😂

 

この日は以前からお友達と予定して、レストランも予約して合ったので

強風だとわかっていましたがディズニーシーにインしました。

風が弱まることを期待して…😅

ただ、この三日間は強風の為ショーの全滅などもあったようです。

f:id:ahirunosanpo:20190130212019j:image

パークにつくとピクサープレイタイムが行なわれてました。💨💨💨

うん、これなら午後には風が弱まるのではないかと…😅💨💨

 

私たちは予約してあったオチュアーノでヴィッフェを食べました。

今、ピクサーデザインの可愛いお料理がいっぱい😋

これは嬉しくなりますね😍

f:id:ahirunosanpo:20190130211955j:image

ドナルド好きな私の為にキャストさんが

ナプキンでドナルドを作ってくれました。🥰

 

そしてお腹いっぱいになり、2時からレミーの誰でもシェフが予定されてます。

このショーは私のピクサーの中でいちばん見たいショー。😌

f:id:ahirunosanpo:20190130212046j:image

食べ終わってワクワクしながらザンビへ😚

 

やけに人がいないではないですか…😳

ショー中止の案内が…😱💨💨

強風のため…😭💨💨

 

では気分を立て直して、ハローニューヨークへ😄

3時半からのスタートなので風が弱まるのを期待して😅

ドッグサイドステージの待機場所で待機😚

待機してる人もかなり少ないので このままショーが始まれば

最前列のドセンターかも…😊

 

いよいよ待機場所から観賞席への移動の時間😆

 

中止の案内が…😩💨💨

強風の為…😭💨💨

 

このままショーパレを今日は1度も観られないのか…😅

なら ビッグバンビートなら今日は抽選無し

今からでも並べば鑑賞可能、確実に観られる、

まったく観られないで帰るよりは全然いい🤔✨

 

けどお友達はオンザシーが見たいと言い出し…😅💦💦

 

私はオンザシーも中止は間違いないと思いましたが…😂💨

 

 でもお友達を気持ちを尊重し

4時半からのオンザシーを待つことに…😚😅💦

 

かなり寒い待機でした⛄️❄️

待機してる人もかなり少ない😅

 

そして中止スピール😅💨💨

やっぱり💨💨

 

今日はアウト、悔いはありません。😭💦💦💨💨💨