季節のキャラクターヌイバ🌸

こんにちは😃

昨日はポカポカ陽気でしたね😊🌸

さっそくディズニーシーに行ってきましたよ。

なぜまたシーかと言うと

レミーのだれでもシェフが見たくて…

まだ風キャンばかりで見てないのです…😅

結局この日も強風の為キャンでしたが…😅💨💨

 

そうです、強風予報があったので悩みましたが気温が高かったので

春を感じられるかもという期待もあって🌸🌸🌸

そしてもひとつ大きな理由は😃

この2つのヌイバが欲しくて…😍

f:id:ahirunosanpo:20190205205945j:image

サクラモチーフの前身ピンクのドナちゃん🌸

お尻に付いているタグはグリーンのリボンに鶯でしょうか?かわいい小鳥ですね🌸🌸

f:id:ahirunosanpo:20190205210014j:image

そして男の子の節句の鯉のぼりにまたがったドナちゃん、カッコかわいいですね…🎏

いつもは帽子を被ってるのにツンツルテンの頭が笑ってしまうほどかわいい😂💕🎏

ミッキーバージョンもありますよ😊

これはお節句のお飾りとしてちょこんと飾ったり、プレゼントにもいいですね🤗💕🎏

 

節句が終わるまでインの時はバックにつけますよ、このかわいいヌイバとパークを楽しみます。🤗🌸🌸🌸🌸

春の香りがします。🌸🌸🌸

 

ではまた😊