雨の日のディズニーシー☔️💦💦💦

 こんにちは😚

昨日は雨☔でしたが娘ちゃんとディズニーシーに行って来ました😊

予報では午後には雨が止みそうでしたので、午後のショーが見れるじゃないかと…

そしてバレンタインチョコレートも買いに…(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

どうせ午前中は雨だからと早めのランチを

ディズニーランドの北斎でゆっくりいただきました。

外は雨で寒かったので暖かいうどんは幸せでした。

f:id:ahirunosanpo:20190207211425j:image

そして娘ちゃんはピクサーが見たいと言うのでシーへ移動…

雨は止む気配が無くプレイタイムやレミーが雨キャン☔️😅

 

では、屋根のあるマーメイドラグーンで海底グリだ!!

海底にはドナデジ、プルートに会えます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

待っていましたが中々ドナちゃんたち現れません…😅

やっと現れたのは、エリック王子と犬のマックス😳

ドナデジは?

不安になってキャストさんに尋ねました😅

すると午前中はデイジーがちょこちょこ遊びに来たけど

ドナちゃんは今日は雨で海底に遊びに行きたくない! と

言っていたそうです😳💦💦💦

今日はドナちゃん遊びに来ない見たいですよ…と😭💦💦

次に私たちはアブーズバザールでゲームに撃沈して

プラザの園児くんに期待しながらエンポーリオに向かいました。

雨の日はエンポーリオにキャラクターが遊びに来てくれます😊

マリタイムバンドの演奏を聴きながらドナちゃんを待ちました😚

無事にドナちゃんに会えて、ほっとしたところでおやつタイム…☕️🍩

f:id:ahirunosanpo:20190207211609j:image

ショーは次々と雨キャン😭💦

そしてチョコレートのお買い物🍫💖

f:id:ahirunosanpo:20190207211627j:image

   雨が止みました😳☔️

カッパちゃんのハピエストセレブレイトオンザシーが見られました(,,> <,,)♡

f:id:ahirunosanpo:20190207211649j:image

雨だとショーパレだけが楽しみにしてるとテンション下がってしまいますね、、😅

雨でも予定が変更出来ないゲストもたくさんいますよね😅

雨の場合の予定も立てておくと結構楽しめると思います🤔

昨日も雨降っていても関係ないって感じでメッチャ楽しんでるゲストをたくさん見ました🥰

 

ではまた🥳☔️