グランドフィナーレ インパーク(閑散期)😚

こんにちは😊

1月17日 はディズニー日和だったのでゆっくりパークに向かいました。

 

まずはイマジニングのグッズ レジャーシート残ってるかな?…🤔

エンポに向かいました。

15日の発売日は5時間とか4時間待ちとかで大変だったようですね😅💦

今日はフツーにエンポに入れました。😊

もっとも、写真集やパズルは売り切れてしまってますけどね…😅

私たはレジャーシートが始めから欲しかったので買えて満足しました。😚

f:id:ahirunosanpo:20190118211314j:image

もちろん、写真集も見たいですけどネ💦

買い物をしてから

パーティグラの抽選

やっぱりハズレ😭💦

そうなると今日の予定は

ドリーミングアップ

              ↓

トゥーンのキャラグリ

              ↓

ワンマンズドリーム

              ↓

           アウト 

今日の予定が大体決まったので

 

まずは、もうお昼の時間、ドリーミングアップの鑑賞場所で

待機しながら食べる食料を…何にしようかなと…🤤

一度食べて見たかった😋

ガゼーボの牛カルビライスコーンとコーヒーを買いました。

f:id:ahirunosanpo:20190118212403j:image

私は肉はちょっと苦手ですがこれはどんなものか食べてみたくてチャレンジ😄

形はアイスクリームのようですね🍦

黄色いご飯の下の方に焼肉が詰まってます😳

これはフツーに美味しいと思います😋

肉苦手の私もとりあえず完食できました。

黄色いご飯が私は美味しく食べれました😋

ドリーミングアップを待ちながら隣にいた方とディズニートークを

楽しみながら お天気がいいとショー待ちも楽しい😄

そしていよいよ

スニークの日は15時30分だったので大分暗めの写真になりましたが

今日は14時のパレードなのでキャラクターもフロートもキラキラ耀いて🥰

写真もキレイにとれたかも…😊

f:id:ahirunosanpo:20190118213500j:image

パレードが終わってトゥーンへ🙂

キャラクターに会えるのを期待して😌

すぐに整列グリが始まって キャラはデイジー😇

ワンショでお願いしました。

f:id:ahirunosanpo:20190118213414j:image

ドナちゃんはフリグリで囲みがすごくて断念😅💦

あっという間に、ドナちゃんおやつの時間で帰りました。😅🍮

 

今日は抽選無しのワンマンに急いで行ってみたら…

案内終了😭💦

 

そしてセレブレーションタワーをゆっくりと歩きながら

エントに向かったら、いたいたドナちゃん、

おやつを食べて着替えてきたのね😍💖

パークは空いているのにキャラグリの囲みはすごい

なんとか可愛いワンショを撮って

f:id:ahirunosanpo:20190118213435j:image

アウト

今日も楽しかったです😚