雨の日だけど王様に会いたくて…😊💕

こんにちは😊

 

この日ちょうどお休みと雨予報が☔️、重なっていましたが、

インしました(๑•̀ •́)و✧

 

夏イベントのオーサマーバンザイ!が9月1日まで

なるべくたくさん王様に会いたくて…😭💕

 

オーサマーは夜の放水ありのキャッスルショーなので少しぐらいの雨は決行されてます。

昼間は豪雨ありですが夜は徐々に止む予報でした…🙂

 

そして雨の日でも鑑賞できるのはワンマンズドリーム、屋根付きのショーベースなのでOKです。

もし抽選外れても最悪少し雨の中地蔵すればいい事だし…🤔

 

これは舞浜な行ってもいいでしょ😊

 

そして2時半頃のインになりました。

 

まず抽選🤨

 

オーサマーもパーティーグラもワンマンもすべてハズレ…😅

ま、パーティーグラは当たっても、この天気なら地蔵しても中止になる可能性が高いですね…!

最初の計画通りに行動する事に決めました。

 

ではまずワンマンの待機です…🙂

 

その前にまだお昼食べてなかったのでランチを買って待機列に入ります。

私はオーサマーのスーベニアのマグはまだゲットしたなかったので

プラズマレイズダイナー✨✨

チキンパオとウーロン茶とパイナップルゼリー&ヨーグルトムーススーベニアカップ付き💕

このデザートはドナちゃんのお尻のデザインになってます(ღ♡‿♡ღ)

味わって食べたかったけど、待機列が動く時間が迫ってたので

急いでいただきました…😋

f:id:ahirunosanpo:20190824222004j:image

ワンマンのショーの最中に外は豪雨…☔️💦

そんな中もミッキーのキレキレのダンスに目がウル。゚( ゚இωஇ゚)゚。

12月で見納め…😭💦

カメラのバッテリー充電し忘れ💦

この残量では連写はムリ😭💦

f:id:ahirunosanpo:20190824222531j:image

ワンマンを見終わってまだ雨足は強め…☔️🤨

娘ちゃんに頼まれたジャングルサマーのバスタオルと

わたしが欲しいジャングルサマーのCDを買いにショップへ

 

エンポーリオから出たら雨が小雨になっていて😚

ドリーミングアップの曲が流れてきました。

ドリミを見ながら城前へ…

ドリミはカメラのバッテリーの残量を考えると写真は撮れませんよね😆💦

 

そしてオーサマーの今回はお城サイドの場所にポジりました。

雨はすっかり止んで虹が🌈🌈🌈🌈🌈🌈お城に架かってました。

まるで映画のワンシーンのように…🥳

f:id:ahirunosanpo:20190824221454j:image

そしておやつを食べながらショーを待ちます。

f:id:ahirunosanpo:20190824221429j:image

楽しかった!😆

 

水は殆ど掛からないポジでしたが

ショーを観たいので水は関係ないのです。

その日ジャングルサマーのCD購入しました😇

今までも何枚か購入してますが

これほど買って良かったって思ったことはありません٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:ahirunosanpo:20190824221535j:image

ひと夏のドナルドの夢が楽しくそして切なくて涙がでました…😭💦

f:id:ahirunosanpo:20190824221602j:imagef:id:ahirunosanpo:20190824221629j:image

オーサマーバンザイ!最高の夏!

 

次回はオーサマー見納めです。😭😭

 

では、また🙂🌻