夏イベ🏝スニーク🏖ドナルドのホットジャングルサマー🔥

こんにちは😃

夏イベのスニーク行ってきました…😀

待ちに待ったドナルドが主役のキャッスルショーです。

キャッスルショーは6年振り  かなり注目度高めです🤩

ショーの開始は7時30分からなので

家の用事を済ませてから

午後からのインになりました。☺️

 

イベントのグッズもの発売日でもあったので

まずは舞浜駅からボンボヤージュで下見してから

パークで買おうと思ってました。

 

いざボンボヤージュに入ったら物欲が上がり

すでに買い物かごを持っていました…🤣

今ここで買ったら大きな荷物をパークで持ち歩かないといけないと

わかっているのに手が止まりません…😂💦

 

一番大きな抱きぬいぐるみまでココで買ってしまいました…🤣💦

私はいつも重いカメラとiPad、地蔵用のイスなどを持ち歩いているので

悲惨な状態です。(◜०﹏०◝)

f:id:ahirunosanpo:20190712135808j:image
f:id:ahirunosanpo:20190712135816j:image

それでもドナちゃんグッズが買えた嬉しさのままランドへインしました…😙💕

 

そしてお昼食べてなかったのでウッドチャックの夏限定のロースカツバー

を食べてスーベニアのランチケースも…💖

 

そして腹ごしらえが終わったらお城へ向かいました。

 

今日のホットジャングルサマーはスニークなので

抽選無しです。😊

頑張れば観れると言うことです。🤔🤭

 

城前では新しいショー、ジュディとニックのジャンピングスプラシュもはじまったので

その最終回を観ながら、ホットジャングルサマーを待つ事にしました。🥳💕

f:id:ahirunosanpo:20190712135859j:image

結構長い時間の待ちでしたがお天気は曇りだったので暑さは大丈夫でした…😇

苦痛なく待つことが出来ました。

もう抽選に当たらないかも、今日観ないとキャッスルコートで観ることは無いかも…

f:id:ahirunosanpo:20190712135921j:image

そしていよいよ始まりました!!

f:id:ahirunosanpo:20190712140052j:image

放水すごくて写真撮れませんでした、この日はしっかり肉眼で…❤

プロジェクションマッピング、炎、水✨

そして何よりドナちゃんが主役!

可愛すぎて泣きそうです😭💖

ストーリーも 王様バンザイ👏

  絶対また観たい!!🥰

  素晴らしかった!!🥰

 

ではまた🥰