2019年 七夕DAYS 🎋 北斎七夕セット スーベニアお箸つき…☺️

こんにちは😄

雨の日が多い中、先日七夕DAYS 見納めて来ました…😇

f:id:ahirunosanpo:20190704214300j:image

6月は愛ネコちゃんが腸閉塞の手術をして入院と通院があったので

全くインしませんでした…😅

お陰様で今は元気にごはん食べてます🐱💕

梅雨なのでお天気も心配でしたが

この日は1日中曇りで雨は降りませんでした…🥳

 

朝は愛ネコちゃんの為にゆっくり舞浜に向かい12時ぐらいに着くようにしました

そしてランチの予約してあったので北斎へ…

七夕セットを注文するとスーベニアの七夕限定のお箸が貰えます🎋

 

じつは去年、スーベニアのお箸は早々とお品切れになってしまったのです…😭💦

今回はサイトから消えてないのであるようです🎋

 

今回はぼっちでインしてるので席が心配でしたが、奥のひとりでも目立たない

窓側の席を用意してもらえました…☺️


f:id:ahirunosanpo:20190704214452j:image

じつは私1人でプライオリティーシーティングを使ったのは初めてでした。

ドキドキしてました🤭(⑉• •⑉)

すると、少しすると隣のテーブルにもおひとり様の方が通されてました。

そう、特に平日はおひとり様いますよ(≧◡≦)

お料理はとても美味しくいただけました…😋

見た目も天の川をイメージしててとても美しいですよ🎋

f:id:ahirunosanpo:20190704214535j:image
f:id:ahirunosanpo:20190704214529j:image

お箸は帰りの会計で渡されました😍🎋

f:id:ahirunosanpo:20190704214557j:image

ではまた🥳