イーストサイドカフェでトイストーリー4🤗︎♥️

こんにちは😊

今アラジンの映画が話題ですね…💕

私もアラジン楽しみです…🧞‍♂️🕌

まだ映画館に行けてません…😅💦🧞‍♂️

 

そして次はトイストーリー4…🥳

トイストーリー4も楽しみですよね💕

  出てくるキャラクターの フォーキーが人気急上昇👏👏

パークではヌイバも売ってて、手足が面白くうご動かせて

インスタ映えしてますね☺️

 

私はこの前のドナ誕のときイーストサイドカフェで

トイストーリースペシャルセットを食べました。

f:id:ahirunosanpo:20190624223540j:image

f:id:ahirunosanpo:20190625221153j:image
f:id:ahirunosanpo:20190625221107j:image
f:id:ahirunosanpo:20190625221101j:image

見た目の楽しさと美味しさと😋

帰りのお会計のときにお土産をいただきました🥳

f:id:ahirunosanpo:20190624223900j:image

コレがとても楽しく嬉しいもの💕

フォーキーが作れるキットです💕💕

作り上げたらこんな感じ🤭

いろんなお顔のパーツが入っていて

自分の好きな表情とポーズがつくれます…😇

コレを使って写真を撮ると楽しそうです☺️

 

ランドではイーストサイドカフェ

シーではミゲルズ で貰えるようです、😊

特定のセットメニューを食べればですよ😆💕

 

私のフォーキーは今は自分のパソコンの隣にいますよ😊

きっと映画を見たら益々フォーキーが大好きになることでしょうね…🥳

 

ではまた😄