1月21日 陸 (ディズニーランド)イン🥳

こんにちは😃

天気予報では風💨が心配でしたが、

今日もディズニー日和となりました。

 

11時半頃、ランドへ

やっぱり、ドリーミングアップ停止バージョンと12月に終わってしまう、ワンマンズドリームⅡ.とはレッツパーティグラに引かれてランドに行ってしまうこの頃です😄💦

シーもピクサープレイタイムが始まっているので見たい気持ちもあるので次回はぜひ😙

 

そして、ランドのエントランスにはドナデジいなかったので、そのままセレブレーションストリートへ、するとセレブレーションタワーから銀テが舞い落ちてきました。

キラキラ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*これはテンション上がります、動画に収める事ができました😊

 

さてさて、お腹が空いてきたので

プラズマレイズダイナーへ💕

今日はチキンパオが食べたかったのです😋

ミッキーのグローブ型のパンに照り焼きチキンがサンドしてあります💕

f:id:ahirunosanpo:20190122203009j:image

これは大好き❤🤗

よく言う安定の美味しさです😄

 

そしてドリーミングアップのドナポジへ

やっぱりいるわいるわ…😂

それでも良いポジ取れました😅❤️

私は立ち見最前列が好き😙

前回と微妙にポジ位置が違います、

今日は停止から前方なのでドナデジ正面から両方撮れるかな…😄

毎回ドナポジだけど微妙にポジのズレによって見える角度が違うのてま写真もかわります。

今回はデジちゃんもちゃんと写ってます。👏

f:id:ahirunosanpo:20190122203148j:image

持ってきたフラッグと振りながらここで応援してるよー!をアピール💦

それにしても一緒にやる振り付けがイマイチ覚えられません…😂

なんとか形だけでも…

 

さあ、ドリーミングアップを満喫したあと

速攻ワンマンズドリームへ😊

抽選なしなので並べば鑑賞でします。

今日も良いポジですね

後方席のドセンター、レンズを向ければ自然とキャラが入ってきます❣️

あとは設定により台無しになることも…😅💦

f:id:ahirunosanpo:20190122203307j:image

ワンマンは今年の12月で終わってしまうのでウルウルきますね、😭

ミキミニのお顔の件もあり、

ミッキーはミッキーだからいつもの

ミッキーマウスに変わりない😂💦

ミッキー自身はいままでと同じ😭💦

 だだワンマンだけはこのままで終了を迎えて欲しいと思ってます😭💦💦

 

ではまた💕💕