グランドフィナーレ スニークの日✨②

こんにちは😃

①の続きです。

       午前中の閉めにワンマンズドリーム見た後、

イッツァスモールワールドに乗りたいと言い出したのは娘ちゃん、😊

で、スモワへ、待ち時間は10分やはり閑散期ですね〜😊

本日始めてのアトラクション😚

やっぱすっごく癒されますよね、💖

すごく好きです、リニューアルしてからは並んでいる通路もスモールワールドです🏰

 

ファンタジーランドを後にして、ドリーミングアップのスニークまで

まだまだ時間があったのでトゥーンへ😇

ドナちゃんいるかな?😍

行ったらすぐにグリーティングキャストがでてきて整列グリ、整列に並んでいたら、デイジー🌼でしたァァァ、

デイジー9日がバースデーだったので一日遅れのおめでとうが言えました( *´꒳`*)♡

うあー!!!、隣りでドナちゃんの整列グリも始まってるし、

デイジー、ドナちゃんと続けてグリ出来ましたァァァ(ღ♡‿♡ღ)

フラッグにサイン貰ってこれまた満足❣️

f:id:ahirunosanpo:20190114213206j:imagef:id:ahirunosanpo:20190114213221j:image

さあ、そろそろドリーミングアップの鑑賞場所決めへ、やっぱり最初はドナデジポジへ😍

ドナデジポジはダイヤモンドホースシューの近く、急いでいったけどもういっぱい、😣

でも、なんとかポジれました。😅

やはり停止はいいですね、ドナデジいっぱい🥰😍

銀テやジャンボン玉を期待してましたがそれは無かったです、パーティグラのような盛り上がった感じとは違いますがそれはそれで良いのかも😃

次回もドナデジポジかな?でドナちゃん応援したいです🙂

f:id:ahirunosanpo:20190114213259j:imagef:id:ahirunosanpo:20190114213313j:image

パレードが終わって、次はミッキーカントリー😇

B席でしたが、ドナちゃん、ミニーちゃん、ミッキー、みんな近くに来てくれて

ハイタッチ出来ました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

f:id:ahirunosanpo:20190114213344j:image

そして興奮のままアウトしました😳💞

とても充実した楽しい2日間でした。

(,,> <,,)♡

 

ではまた バイバイ