JCBスペシャルナイト 初体験✨

こんにちは😊

1月9日のJCBスペシャルナイトに行ってきました🥰

夜の7時30分~10時30分の3時間の貸切パーティです。😀

 

前持って専用のパークチケット、グッズ引換券、Todayが自宅に送られてきました。

3時間なので時間の無駄がないようにTodayを見ながら行動計画も立てました。🤔

f:id:ahirunosanpo:20190112171131j:image

まずグッズの引換は当日午後5時からで混雑が予想されるので早めがいいと記してありました。😶

 

私たちは5時ちょっと過ぎくらいに来ましたが やはりゲートにはかなりの人が

レジャーシートが敷き詰められていました。😧

 

グッズ交換後、2時間くらいゲートで待ちましたがかなりの寒さ(((((。*ω*。))))

f:id:ahirunosanpo:20190112171215j:image

やっと開園の時間になりゲートを通るとキャラクターたちのウェルカムグリ(≧ꇴ≦*)o

経験した事ない囲みの中、ドナちゃんと写真撮影が何とか出来ました。

これは良かった、なかなか夜のフリグリは経験できませんよね。🤗

f:id:ahirunosanpo:20190112171304j:image

そしてハーバーショーのファンタズミック

ザンビの石垣で鑑賞😐

たくさんの人のグッズのライトが色を変化させながら光ます✨✨

  ショーはシステム不具合のためドラゴンが出なかったりでかなりの変更がありましたが

あまりの寒さで気にならなかったです😑💦

f:id:ahirunosanpo:20190112171359j:image

そして温かさを求めてニューヨークデリへ

その日限定のドナデジのステッカーが先着で貰えます。😃

 

カラダが温まったところでビッグバントビートへ😄

なんとか滑り込みギリで入場できました。😅

その日デイジーはバースデーだったのでショーの中でもお祝いされてました。🎂😙

デイジー happy birthday🎂🎊

そんなみんなでお祝いシーンを観られて嬉しい😃💕💕💕

 

そしてもうあと30分で閉園です

エンポで買い物してステッカーをゲット

そして最期のグリを目指してプラザへ

すでにキャラクターは退場のときでした。大好きなドナルドは既に退場してました、😂

 

最後にミッキーのお見送りが出来ました。😭

そして私たちはセレブレーションホテルへ

来年はグリ充にするぞー!と心に決めました。

寒かったけど特別な夜でした。🥰✨✨

f:id:ahirunosanpo:20190112171500j:image