Xmasイベント🎄スタートはディズニーランドから②

こんにちは😊

トゥーンのXmasドナちゃんにサヨナラしてから

今年初のクリスマスストリーズのパレード🎄

クリスマスストーリーズ🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

 

今日はそこから近くの停止位置のドナポジへ…

なんとか、座り見1人分空いてました。😅

ハロウィンのスプーキーでは考えられないこのスムーズさ!

ポップコーンを食べながら1時間くらいの地蔵です🍿

1年ぶりのクリスマスストーリーズワクワクしながら待ちました🍿

 

パレードが始まって最初はダンサーさんが手にしてる赤いクリスマスストーリーズの布

クリスマスストーリーズは本📖

赤い布は本の表紙

f:id:ahirunosanpo:20191112133756j:image

そして最初のフロートはファミリーのクリスマス

ヒルファミリー

ドナルド、デイジー、叔父のスクルージー、甥っ子たちの ヒューイ、ドゥーイ、ルューイ

ファミリーで楽しい幸せなクリスマス🎅🏼💫⛄️🍗🎁

雪も途中だ降って来て、雪を喜ぶアヒルファミリー🦆

f:id:ahirunosanpo:20191112134107j:image

最高に可愛くて暖かい💜❤💙💚

このパレードは冬の定番みたいな…✨🤗💕

 

幸せな余韻のままワールドバザールへ🙌💖✨

ワンマンラス回までは時間があります、

ツリーの写真を撮ったあとは🎄

f:id:ahirunosanpo:20191112134321j:image

腹ごしらえでショーベースに近いプラズマレイズダイナーへ

ホットコーヒーとチキンパオを食べながら

ラス回の時間を待ちます

カーテンコールが観られるワクワク感

 

そしてショーベースに向かいます…

席に着くと思ってたよりステージがよく見える席でした。

f:id:ahirunosanpo:20191112134547j:image

 

え!

 

まさかのショックな事がおきてしまいました…😨😨😨

 

ラス回システム調整の為 中止、😭😭😭💦💦

 

せっかく当たったのに…😭😭😭💦💦

 

こういう事って時々起きますよね…😂😂😂💦💦

 

ワールドバザールに向かいます…(涙)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

Xmasのマッピングが始まってました。🎄✨✨

 

f:id:ahirunosanpo:20191112134834j:imagef:id:ahirunosanpo:20191112134839j:imagef:id:ahirunosanpo:20191112134844j:image

ではまた😭😭😭💦💦