ワンマングッズ発売日にお友達とインパ😊

こんにちは…🙂

この日はワンマンズドリーム2のグッズ発売日

私の目的はキンキラの✨カメラストラップ✨

娘ちゃんの分も頼まれて…娘ちゃんはリュック🎒

お供のお友達はTシャツ👕

 

今日の予定はランドでワンマングッズを買い🛍

ディズニーシーへ移動してフィステバルオブミスティークの観賞です🎃

 

ランドに着いたのが12時ちょい過ぎでしたが、最近はアプリでも買えるので

そこまで大変な行列はないと踏んでました🤔

 

ところがどっこい!!スゴい行列で整理券の発行は終わってしまい、

2時からまた行列に並ばなくてはならない様子だったので😱

何時に買えるか分からないレベル、

キャストさんは夕方になるかもと教えてくれました😱

それなら私たちはアプリで購入しました…🙂

実物を見て、今日持ち帰りたいのは山々ですが…

時間短縮を選びました。😊

 

アプリだと明後日に自宅に届く予定です。😊

 

そしてディズニーシーへ…🧜‍♀️

今回のTodayはドナちゃんとグーフィー😍

f:id:ahirunosanpo:20191012222534j:image

まずは2時からのフィステバルオブミスティークのポジを決めるためにザンビ前へ

ちょうど1時間前くらいだったので隙間で見られれば…と思いなんとか立ち見のポジへ

ポジが決まったところで4時半のショーの抽選をしました。

f:id:ahirunosanpo:20191012222259j:image

 

当選ですー!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

lucky✌️✨

まさかのミキ広💓

 

2ステージはザンビの隙間で見て

3ステはミキ広で見る

 

なんて素敵な一日でしょう😍

 

そして2ステが始まり、隙間ながらもとても良く見えて

ドナちゃんの写真もバッチリ撮れたし😙

満足出来る2ステでした。😍

f:id:ahirunosanpo:20191012222744j:image
f:id:ahirunosanpo:20191012222748j:image

2ステが終わったら3ステは4時半なので当選してれば待機しないで

ゆっくりレストランでランチが楽しめますね😋🍽

 

私たちはミキ広近くのカフェポルトフィーノでランチする事にしました。🍝

ハロウィンスペシャルセット🎃👻

パスタの色はグロいですが味は食べやすく美味しかったです。😋

f:id:ahirunosanpo:20191012222845j:image

なんかハロウィンを満喫している感じでいいですわ~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

 

お腹いっぱいになりそろそろミキ広へ😙

番号順に入るので私たちは35番、最後の方ですね、

ミキ広に入ったときは立ち見の最前列は埋まってしまったので座り見の6列目くらいの

ドセンを取りました。🙂

 

ミキ広はミニーちゃん、チップとデール、ミッキーでした。

f:id:ahirunosanpo:20191012223003j:image
f:id:ahirunosanpo:20191012222957j:image

とても華やかな展開で終盤にミキミニがステージに立ちます。

推しのドナちゃん、デイジーグーフィー、プルートは船上で見られれます。

 

私の場合、推しのドナちゃんが上陸しないミキ広は淋しさが残ります。😅

やっぱ私はザンビだわ~😂

これは仕方ないです😂

 

にしてもリドアイル、ミキ広、ザンビ前を熱バージョンでなく完全版で

制覇出来たことがスゴい!😃✨

 

どこで観賞しても素晴らしいショーですよ😊👻

 

そして帰りに最後にリゾートラインで10月版のハロウィンシールをGET

f:id:ahirunosanpo:20191012223031j:image

9月にいただいた分もありハロウィンシールコンプリートです!😙

 

そして台風の中アプリで買ったグッズがとどきました。😍

こんな悪天候の中届けてくれて申し訳なく思いましたよ。😂

ありがとうございます。😊

f:id:ahirunosanpo:20191012223100j:image

ではまた😃