今年が最後 カラーオブクリスマス🎄見納め

こんにちは☺️

カラーオブクリスマス今年でファイナル🥺

毎年1回のペースで観賞してました。

f:id:ahirunosanpo:20191130220952j:image

夜遅い時間なので帰りの時間を考えると普段はJRですが、🚆

車で来なければならないのです…🚕

お泊まりなら大丈夫ですけどね…🙄

 

その日は午後から;(´•௰•`)☂の予報でしたが

ファンタズミックと共に観ることが出来ました。

f:id:ahirunosanpo:20191130220852j:image

f:id:ahirunosanpo:20191130220914j:image

その日カラーオブクリスマス最後の観賞場所はリドアイルに決めてました。

毎年ポジを変えて観てましたが

今年が最後今までで1番自分なりに良かったポジ

リドアイル

しかもリドアイルの1番隅っこ

このポジが1番キャラが近いかな?

 

宝石箱のようなハーバー全体を観るなら💎

ザンビからバケーションパッケージまでのスロープ

 

バージを正面からキャラが向く瞬間を観るなら🤩

ミキ広

 

キャラ別により近くで観たいなら🥰

リドアイル

 

私はドナちゃんをより近くで観たいので

リドアイルです。

f:id:ahirunosanpo:20191130221126j:image
f:id:ahirunosanpo:20191130221133j:image
f:id:ahirunosanpo:20191130221130j:image

今回も美しさと優しさでいっぱいのカラーオブクリスマス🎄

感動的でした。😇😍

 

地蔵はめっちゃめっちゃ寒いですが😭

ホットドリンクを飲みながら夜景を見ながら待つのもステキです

f:id:ahirunosanpo:20191130221957j:image

✨✨✨

来年以降 ハーバーのクリスマスはどうなるのでしょう。🤔🎄🎄

ステキなクリスマスを期待します。☺️🎄🎄

 

ではまた🥺