35周年 ウェルカムグリーティング✨

こんにちは😃

ここ何日か暖かく春を感じますね…

インパークもそれだけでワクワク感が増しますね🌸🌸🌸

 

今回はお泊まりの時に見れた35周年ウェルカムグリーティングです🌸🌸🌸

このグリーティングは朝の7分間、そしてミキミニが35周年のコスチュームを着てまさに限定のグリーティングです。✨✨✨

コレは見てみたいですよね🤗🌸

 

アーリーの私たちは城前に向かいました…

 

(‥ )ン? なんだかプラザパビリオンが賑わってます

そうそう、2月からズートピアのニックとジュディのグリーティングが始まってます

これは、第人気の激戦グリです。

そっち、も行きたいけど城前グリが終わってから行って見ることに…🤗

 

城前ではディズニーランドバンドの登場

演奏が始まりました。

朝から素晴らしい演奏が聴けて気持ちいいですよ~🌸🌸🌸

f:id:ahirunosanpo:20190222123453j:image
f:id:ahirunosanpo:20190222123456j:image

そしてミキミニ登場

最初は仲良く真ん中で手を振ったりしてましたが

それぞれスロープを別々に歩いてきます。

かなり近くまで、

最初はミニーちゃんでしたが、ミッキーも来てくれます。

f:id:ahirunosanpo:20190222123541j:image
f:id:ahirunosanpo:20190222123535j:image

35周年のコスチュームが朝日にキラキラ輝いてます。

その日は2月14日 バレンタインデー💕💕💕

いつもラブラブな2人だけど今日は特別にラブラブに見えました。❤️❤️❤️

f:id:ahirunosanpo:20190222123618j:image
f:id:ahirunosanpo:20190222123613j:image

これは記念になりますね、😃

しっかり写真撮りましたよ

f:id:ahirunosanpo:20190222123647j:image

 

ではまた🥳