イッツクリスマスタイム2019🎄を見納めして😊

こんにちは🎄先日、ディズニークリスマスを見納めました😭

今年は気づいたらイツクリは2回だけの鑑賞で終わってしまいました…🤔

 

ランドのワンマンズドリームの抽選や、クリスマスコスのキャラに会うために

ランドインが多かったのが大きな理由かな🙄

 

イツクリは11月にミキ広が1回、当たったきりでした…🙄

ミキ広はミキミニプル、ドナデジ、チデクラ、グーマクと勢揃いなので見応えがあります。

1回でも当たっただけで幸運だと思わなければね…😙

中々当たらないです、私は…ハズレ多い🤣

リドアイル、ザンビも全て見応えありますけどね、

各ステージで 生歌のwelcome to christmasのシーンでは

それぞれ違った感動シーンがみられます🥰

私はドナちゃん推しなのでリドアイルが1番の希望でしたが

見納めの日は抽選外れたのでザンビの高台で鑑賞しました👀

抽選ハズレると鑑賞場所がザンビの高台か各スロープ、そしてバージが通る橋付近や

センターオブジアース側の崖っぷち か、ミキ広後方になるのです。

中でも1番オススメなのがザンビの高台です🙂

高台の場所によってはステージ丸ごと良く見えます、

ハズレたら最後にここで鑑賞しようと決めてました😄

 

その日ソングオブミラージュが当たったのでショーが終わってから

急いでで高台に向かって始まる30分前に着きましたが何とかポジれました😚

 

そしてショーが始まりカイトが飛びます。

f:id:ahirunosanpo:20191225135518j:image

このカイトでもう感動です。😳

ダンサーさんやミキミニが徒歩でザンビ付近の街並みを歩いて来ます

そしてグーフィーも…

 

見終わったときは目頭が熱くなりました。😭💦💦

大好きなドナちゃんも見れたし💕🥰

f:id:ahirunosanpo:20191225135605j:image
f:id:ahirunosanpo:20191225135602j:image
f:id:ahirunosanpo:20191225135609j:image

そしてグーマクの親子愛に感動です。😳💕

f:id:ahirunosanpo:20191225135631j:imagef:id:ahirunosanpo:20191225135639j:image

去年もここで見たけどこんなに感動したけっけ…🤔

と感じました。

その年によって自分と重ねながら感じることも違うのかも知れませんね😇

可愛い息子と💕

 そしてとてもカッコイイ父でした。🥰

f:id:ahirunosanpo:20191225135752j:image

イッツクリスマスタイム想像以上の感動的な見納めになりました👏

 

そしてもうひとつの見納めクリスマスストーリーズ

この後ランドへ向かいました。

 

ではまた😙