ベリーベリーミニー💕初見😍

こんにちは!

 

私、インフルエンザにかかってまして、

先日やっとベリーベリーミニー見てきました(*≧m≦*) 

 

ホントは9日スニークとグッズの為にお仕事お休み取ってありましが

まさかのインフル😭🥶

 

やっとインパ出来て幸せです(*ˊᵕˋ*)♡

やっぱ健康が一番!

f:id:ahirunosanpo:20200116201118j:image
f:id:ahirunosanpo:20200116201124j:image

f:id:ahirunosanpo:20200116213126j:image

インパしたらまずはウッドチャックのドナちゃんへ

新年のご挨拶

トレイルのドナちゃんには3日に挨拶できてるので

ウドチャのドナちゃんに会いたくて…😭

f:id:ahirunosanpo:20200116201043j:image

午前中雨だったので風景がとてもクリアに撮れました☺️

可愛いドナちゃんに

今日はベリーベリードナルド 見に来たよ!

ドナちゃんが主役👏と

伝えて帽子にサインもらって

とても満足な私…🥰

f:id:ahirunosanpo:20200116201700j:image

台紙も新しくなってたので購入

f:id:ahirunosanpo:20200116201744j:image

ドナちゃんアップで可愛すぎ💕

ドナちゃんに挨拶出来て

テイクアウトのピザを買って

さて、ベリーベリーのポジ決めへ…😄

インフル中はベリベリの予習はかなりして合ったので

思う場所へ🙂

 

ベリベリまではまだ時間がありますがその前にジャンボリーミッキー

のパレードが通過します😄

今の時期、

ドリーミングアップ

ジャンボリーミッキー

ベリーベリーミニーの通過型ショーが3回も続きます、

その日もちろんショーの抽選はハズレたけど😌

楽しみはいっぱいです(o^^o)♪

 

さっきドリーミングアップはもう終わってしまいましたが

ジャンボリーミッキーのパレードが通ります😙

徒歩のドナちゃん、

f:id:ahirunosanpo:20200116213423j:image

もう、ベリーベリー可愛い(,,> <,,)♡

徒歩は近くて嬉しい!

 

そしていよいよベリミニのパレード

先頭を歩いてくるドナちゃん

そしてお立ち台でダンス

f:id:ahirunosanpo:20200116214440j:image
f:id:ahirunosanpo:20200116214446j:image

そしてこの場所を通過したら

予習通り移動😙

トゥーン方面へ…

 

パレードルートを通過したら

全員フロートに乗ると聞いてるので

全員乗ってるフロートを見なきゃ

グーフィーも乗ってますよ😅(写真に写ってないけど…)

f:id:ahirunosanpo:20200116214512j:image

このショーはミニーちゃんが主役だけど

ドナルド好きにもたまらない(◡‿◡ฺ✿)

可愛いがいっぱい

そして色々な曲のパターンがあるのでやっぱ通いたい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

正直、私は知らない曲も結構ある…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

年パス歴4年だから見てないショーもあります

それでもこんなに楽しめる

楽しまなきゃ😇💕

 

ではまた(*ˊ˘ˋ*)♡