ニューイヤーズグリーティング2020🎍

こんにちは☺️

 

毎年楽しみなニューイヤーズグリーティング🎍

昨年は家族と来てランドに…

今年は1人なのでランドとシー両方のショーを見るつもり…😊

 

トレドナが終わってリドアイルよりはガリオン船に近くの橋の上でポジりました

確か2年前に家族と見たときはこの辺りで

ドナちゃんが今年の目標を宣言してたよね~🙄

この辺りでなら見えるかな…と😙

f:id:ahirunosanpo:20200106131443j:image

 

それにしてもお腹空いたまだ何も食べてない😳

ラストランやワゴンは行列、、😅

行列に加わったらショーが始まってしまう、、

ショーが終わってから腹ごしらえはするつもりで

ショーを待ちました😂

 

ホントによく晴れて良い日です、😇

ショーが終わって見るとポジ間違ってた、、😅

バージ結構遠い🙄

f:id:ahirunosanpo:20200106131547j:image

まぁ、来年はも少し予習しないと…

ややは反省気味、、😙

 

ではランドへ向かわなくては

ランドのショーは近いから写真も撮りやすい😚

 

シーをアウトしたらアレ

様子が変(´º∀º`)

入場制限!!

慌ててスマホでランドを確認

ランドも入場制限!

しかもシーよりも早い時間に

 

なら急いでシーに戻る

プラザでは園児くんが、、🥰

めっちゃスゴい囲み😳

f:id:ahirunosanpo:20200106131639j:image

結構頑張ったけどもうドナちゃんお家に帰る時間…😅

デイジーとお手手繋いで帰っていきます、、💕

f:id:ahirunosanpo:20200106132340j:image

それでもドナちゃんのそばに長くいた事に満足☺️

3回目ニューイヤーグリのポジとらなければ…😅

お腹空いたの思い出して🤣

ゴンドリエスナックの長い行列に加わり

テイクアウトでリドアイルの橋の上でポジりました。

今回、最初に取ったポジよりリドアイルの方が

良く見えそうだったので

 

遅いランチを食べながら待ちました

f:id:ahirunosanpo:20200106131712j:image

ショーが終わって、、

やっぱり橋の上は遠いなぁー

私のレンズでは届かない、、

f:id:ahirunosanpo:20200106131753j:image

待たしても反省、来年のニューイヤーグリがんばる(ง •̀_•́)ง

f:id:ahirunosanpo:20200106131817j:image

ではまた😅💦